今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

3.1 何ンの日?

皆さん、お疲れ様です!

2月15日、本日のSunny♪

 

昨日のバレンタインはさぞかし良き日になったことでしょう✨

僕もSunnyで美味しいチョコレートをいただきました(#^^#)

ごちそうさまッ👍

 

一転、今日は超ハイ・スピードで内職が進んでいき、午後にはほぼ終わりが見えてきました(笑)

というか、終わりました😊

この機会に作業場内の配置/模様変えでもしようか、と重い腰を上げたスタッフ陣。

もちろん利用者さん方に手伝って頂きつつ笑

あとは、3月1日の13時~開催される『Sunny 創立4周年パーティー』のための飾り付けなど。

ベテランスタッフM田さん指導のもと、華やかに彩られる作業場。

素敵ですぅ。発想力分けてほしい。。。

 

突然の仕事の割り振りや装飾、模様替えに至るまで、みんなが嫌な顔ひとつせず取り組んでくれる。

それって当たり前ではないですよねー

ほんと、一人ひとりの協力のもと成り立ってます、Sunny。

そんなみんなに対しての愛や感謝の気持ちを伝えるべく周年パーティー

これからも宜しくね!ってな気持ちを伝えるべく周年パーティー

 

こうしてBlogを書いている間にも作業場から笑い声が響いてきます◎

早く作業場に戻りたい。

 

今日は新しいお仕事取りに行ってくるからね!

お楽しみに((+_+))

 

そういえば公園清掃。

せっかく外に出たのに、途端に雨が降り出す始末。

結局5分足らずで戻ってきました😢

今日が初☆参加の利用者さんもおられたのに。

また来週だね!

よろしくお願いしますデス( 一一)✨

 

ってなわけで、まーたー明日ぁぁぁあああああ。

 

 

・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪