今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

月に一度のお楽しみ✨

皆さん、お疲れ様です!

8月25日、本日のSunny♩

 

昨晩は盛大に雨が降ったようですね。

我が家を出た途端に気付きました。

水たまり。空気が澄んでる。いい匂い。

ルンルン気分♩で出社!!!

 

今日はベテランスタッフM氏がお休みだった為、僕と先輩T2氏の二人で内職組。

代表と敏腕サビ管は午前中にマンション清掃。

 

内職の方は、何人かの利用者さんが凄まじいリーダーシップを発揮してくれ、とあるお仕事に目途を着けてくれました👍

本当に頼もしい!

かつて人生の先輩に言われたことがあります。

「仕事は段取り」だと。

先頭に立って段取り良く、何より機嫌よく仕事を進めてくれたお陰で14時から催された誕生日会までにだいぶ綺麗になりました◎

(完成~片付けまで)

 

・・・・・・・

 

そう!!!

今日はなんてったってお誕生日会💛

先月は一人もおりませんでした😢

誕生日の人。

 

今月はなんと!!!

4人の利用者さん✨

+代表。

 

ってな訳で、パフェを作りました◎

 

 

これが敏腕サビ管が作った見本。

 

 

気分はバイキングである。

 

やがて出来上がった超☆大作!!!

 

・・・・・・・

 

無事に写真をアップロードすることができて良かった笑

 

来月はどんなイベントになるのでしょうか?

(本当に直前まで知らないの、僕)

とにかくみんな楽しそうで良かった!!!

これで明日も頑張れそう👍

 

明日は土曜日ですが、開所日です!

Sunny、やってます!

いっぱい働こや~~~☆彡笑

 

8月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございました💛

思い通りの一年にならずとも、思いのままに生きられる未来が訪れますように。

 

それではまた明日!

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪