今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

土曜日!!!

皆さん、お疲れ様です!

8月26日、本日のSunny♩

 

最近変わったこと。

①朝が少し涼しい

②健康に気を遣いはじめた

 

①について。

朝、家を出てドアのカギを閉める際に感じる。

「あれ。涼しい」

しかし、会社に向かう道すがらトボトボ歩いているとやはり汗ばむ。

「あ。勘違いかにゃ」

でもでもでもでも・・・。

昨日ドッと雨が降り、夜には湿気がまとわりついて来たけれど、今朝は涼しかった。

会社に到着するまでに汗をかかなかったのは久しぶり(な様な気がする)

このままドンドン涼しくなってくれ。

秋生まれの僕は、10~11月の夕方が大好き。

もともと夕陽が好きだけど、街じゅうを焼きちゃうんじゃないか?と錯覚するような真っ赤な夕焼け。

 

何年か前まで、まさか自分が空を見上げて感慨に耽るような人間になるとは思いませんでしたよまったく。

知らぬ間に変わっていく。それが人間。

それが人生。

 

②についても詳しく記述しようと思ったけど、長くなったから割愛。

 

Sunnyは朝から内職祭りじゃーーーー!!!

少ない人数でもそれぞれの役割をまっとうして頂きました💛

ありがたや~~~!(^^)!

毎日飛躍的に進むので、充実感を持ったまま週末の休みに流れ込めます(__)

感謝!

 

午後からは特別プログラム。

最近「特プロ」ってのがSunnyの中で一般化してきて嬉しい。

言い続けるもんだ。

 

パソコンレッスン班もハンドメイド班も、挑戦。

悩んだり迷ったりしても、前に進むこと!!

これが大切なり~~~(o^―^o)ニコ

 

今日はお昼休みもたくさん話せて嬉しかったな。

来週もガンバローッと。

 

それではまた来週!!!

 

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪