今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

美しい日々

皆さん、お疲れ様です!

8月24日、本日のSunny♩

 

雷が「ンゴゴゴゴ・・・」と鳴り響いております⚡

恐ろしい。

一人暮らしもかれこれ2年ほど経ちましたが、雷と虫は克服できない。😢

まだ僕の頭上に落ちてきたことはありません(この先もないことを祈る)が、遠くの方で「ピカッ」と光ったり、「ドゴーーーン」と遠雷が落ちた音を聞くと気が気じゃいられなくなるものです。

 

そんなことより、今日の午前中はとっても利用者さんが少なかったんです!

僕たちスタッフは9時過ぎからいそいそと、その日行う内職の準備や片付けをしているのですが、途中で利用者さんが通所されて、やんわり作業を始めてたりするんですね。

で、10時までにはたくさんの利用者さんが揃い賑わっている、というのが日常。

しかし今日は「あれ。もう10時・・・」って若者利用者さんに教えてもらってなければ、延々と朝の準備に勤しんでいるところでした😢

それぐらい少なかったのです、作業場。

 

日常、とは・・・。

 

だからと言って、作業のスピードが衰えない所がSunnyの凄いとこ。

これはもはや、内職の全国大会に出た方がいいのでは?

ってぐらい進みが早くて、お盆前まで廊下を占めていた荷物がもうほぼほぼ空(カラ)。

さすがっすー。

僕も頑張るっす👍

 

そんな皆さんのお陰で今日も納品に行けそう!

なのだが。。。

突然の天気、☔。⚡。

謎に絵文字にしてみた。ポップでいいね。

雨=☔

雷=⚡

 

日当たりがいいんですよ。Sunnyの事務所って。

僕は今そこでblogを書いているワケですが、ずっと「ゴロゴロ」。

調子悪くなる前の日のお腹みたい(?)

雨は降ってないのに雷だけが・・・。

 

自然には敵いません。

悔しいけれども、謙虚さを思い出す8月の終わり。

くれぐれもご無事でね!

 

また明日!(^^)!

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪