今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

梅雨の気配☔

皆さん、お疲れさまです!

5月30日、本日のSunny♩

 

昨晩から本格的に降り続いている雨は、そんなに温度が高くないにも関わらず、たくさんの湿気を連れてきて、ジメジメする一日の始まりとなりました💦

「なんとなくボーっとしてしまう。。。」

「頭が重いと感じる。。。」

乾燥×花粉のシーズンにようやくバイバイしたかと思いきや、即座にそんな時期に入りましたね~。

けれど、季節を楽しんで過ごしたいと思う僕。

昨日のblogに書いた、「目標シート」。

みんな、書き込んでくれたかな??

 

・・・・・・・

 

午前中にはマンション清掃が行われました👍

スタッフ2名+利用者さん4名の大所帯です!!

あいにくの天気で徹底的にお掃除することは難しかったかも知れませんね😢

しかし、天気に負けず取り組んで頂き、ありがとうございました☆彡

ご苦労さまです(^_-)-☆

 

残ったメンバーで、内職(今回は二つのお仕事を同時進行で)。

そして、PC入力。

作業場では時々笑い声が響き、勢いのあるSunny。

その名の通り、悪天候でも『天晴!!!』な雰囲気が漂っていたのでした💛

 

・・・・・・・

 

午後からも勢いは止まりません!!!

たくさんの利用者さんで賑わうSunny。

とにかくお仕事が進む、進む~~~【GOOOOD!!!】

みんなの仕事っぷりに追い付くべく、スタッフTは体力を付けます笑

 

何より、思いやりに溢れた現場で働くことができて、僕は本当に幸せ者です✨

一人で静かに噛み締める幸せも大切だけれど、みんなで一緒に仕事を仕上げていく幸せもいいよね!!!

癖になるよね?笑

明日も宜しくお願い致します☆彡

 

・・・・・・・

 

14時の休憩に差し入れを配って下さったHさん。

みんなで美味しく頂くことができました😊

ごちそうさまでした。ありがとうね!

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタも見てね♪