今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

強い風と気まぐれな雨。

皆さん、お疲れさまです!

6月1日、本日のSunny♩

 

今朝のニュースで台風の上陸を知りました💦

最近地震が多いのに、輪をかけて台風だなんて・・・。

くれぐれもお気を付けくださいませ😢

そして、最小限の被害で収まりますように。

 

・・・・・・・

 

さて!

Sunnyは朝から内職&PC入力というレギュラー作業です!

内職の方はというと、とーってもスムーズに進んでいき、チームワークと集中力が満開の作業室。

ワイワイ×ガヤガヤ、しかし時おり無音に。(全集中)

何日か前まで壁のように積み上げられていた段ボールが嘘のように片付きました👍

みんなありがとうございます◎

明日納品行ってくるね☆彡

もし車に積み込むのを手伝ってくださる体力自慢の方がおられましたら、お気軽にお声かけくださいませ( ゚Д゚)笑

(明日の昼すぎ)

 

・・・・・・・

 

お昼からは久しぶりの公園清掃!

雨が降るかな?と思いきや曇り空のまま天気が留まってくれ、ベテランスタッフ勢でなんと11人もの利用者さんを引率してくれました😊

行ってくれたみんなー!蒸し暑い中、ご苦労さまでした!

 

・・・・・・・

 

月に一度開催される(予定)のSunny映画祭のために、カーテンが届いたのは先月(笑)

ずっと付けておらず、本日ようやく無事にレールを取り付けることができました✨

しかーし、幾つかの課題が残ったため明日に持ち越しだぜ~~~涙

14時過ぎからやろっか、明日!

よろしくにゃん😻

 

・・・・・・・

 

どれだけ科学や文明が発展しても、自然にはまだまだ勝てそうもありません。

不安になられる方もおられると思います。

今夜はお家で、リラックスして、安全第一でご自愛くださいませ(*^-^*)

また明日!

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪