今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

週明け、新たなる。(パンの日)

皆さん、お疲れ様です!

5月29日、本日のSunny♩

 

今週で5月が終わってしまいます!!

そんでもって、日本各地が梅雨入りした模様( ゚Д゚)!!

例に漏れず、お昼の送迎ぐらいから雨がパラつく堺市(Sakai-City)☔

いかがお過ごしでしょうか?

・・・・・・・

 

Sunnyでは一日をかけてパン教室が催されました👍

普段、食べる専門である僕にとっては、とーっても難しく感じるパン🍞作り。

時間を掛けて、丁寧に作られている様子。

僕は作業室で内職をしていたのですが、キッチンの方から聞こえてくる笑い声に微笑ましい気持ちになりました◎

慣れない作業で疲れたかにゃー😻??

ご苦労さまです(^_-)-☆

やだー😊

とっても美味しそう💛

食べたい!食べたい!!

お腹空いてきますねぇ。笑

 

・・・・・・・

 

僕の隣のテーブルでは、ご夫婦で通所されている利用者さんがおうちでのテレビのチャンネル権利について、延々と議論が交わされていました。

・・・何人かの利用者さん&僕を含むスタッフも加わり、時おり笑いを挟みながら「あ~週が明けたなァ。I’m in Sunny」ってな気持ちになったのでした笑

皆様のおうちはどうでしょうか??

僕のおうちでは、お互いがお互いのスマートフォンで別々のYoutube動画を視聴している有様です😢

そう考えれば、チャンネルの取り合いだなんて、仲がよろしいこと($・・)/~~~オホホホホ~

 

・・・・・・・

 

そんな感じで無事に一週間の幕開け✨

突然ですが、僕のテーマは”ご機嫌に生きること”です。

みんなのテーマ、目標はなんでしょうか??

Sunnyのキッチンの壁にこっそり【目標シート】を貼りだしております🤫

(気付かれた方数名が既に書いてくださっているみたいだ。)

どなた様でも書いて頂けますので、探し出して記入してみてくださいね💛

たとえ望む方向に進めなかったとしても、その日一日を気持ちよく過ごせますように。

大切な人やモノを大事にできますように♩

愛を込めて。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタも見てね♪