今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

春に向かって

皆さん、お疲れ様です!

2月13日、本日のSunny♪

 

だんだんと春めいて参りました。

花粉症の方は大変な季節。

かくいう僕も花粉症です😢

今年は早めに薬を飲みはじめましたが、なんともまあ。

くしゃみや鼻水はないが頭が重い気がする・・・。

まあ。季節のもんですから、感じることにしよう。

目の痒みも、鼻水もくしゃみも引き受けちゃう。

何を言ってるんだ僕は(笑)

 

僕は新人スタッフ改めMRST君と朝から内職をいただく会社に行ってきました☆彡

スタッフM2氏は4人の利用者さん達とともにマンション清掃に。

内職をいただく会社、週初めだということもあり、大変な混み様(笑)

足腰をいたわりながら、なんとか帰社したのは11時半過ぎ😢

午前中で帰られる利用者さんも多かったのに。。。

あまりお話しできずにごめんねー((+_+))

明日はたくさん話そうね!!!

話すって大事だよね!

大事って言いちゃうと気構えそうになるけど、雑談・日常会話・なんてことのない、意味のない会話のなかにこそ「その人らしさ」みたいなのが隠れているような気がして(笑)

大切っすよねぇ。対話!

 

細かい作業が多い内職ですが、お昼からドカン!と人数が増えてとーっても進みが早くなりました👍

わーい!わーい!

新しい仲間もたくさん増えて楽しい盛り。春に向かう時間。

 

それでは、今日の最後に花粉対策についてまとめとくからね。

自分のために(笑)

 

 

 

 

 

と、いろいろと調べてみたのですが、結局のところ、生活習慣を見直すのが一番らしいです。

たとえば、睡眠時間の確保。

バランスのとれた食事。

(腸内環境を整えるといいらしい)

ゆっくりと湯舟に浸かる。

等・・・((+_+))

 

日々の生活から健康が作られるということでしょうか。

健康 is GOOOOOD!!!

明日もよろしくにゃん。

また明日✨

 

 

・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪