今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

マンション日和

皆さん、お疲れ様です!

2月9日、本日のSunny♪

 

今日は朝から天晴!の晴天。

つまり、晴れ模様。

ここのところ曇りやにわか雨が続いていた為、僕は心が躍りました👍

(花粉症の薬を飲み始めたのでたくさん眠れたこともあり)

ああ。

花粉症!

Sunnyの利用者さん方のなかにも、花粉症の影が忍び寄ってきました😢

かくいう僕も。

去年も書いたと思いますが「腸内環境」を整えることがカギになるらしいです👍

何より、風邪のような症状が出たら、早めに耳鼻科に受診すること!

何事も無理は禁物デス(#^^#)

 

ハッピーを感じるために必要なもの第一位!

【健康】

ってな感じです💛

 

最近、本文に行き着くまでが長い(笑)

昨日は骨の話。

今日は花粉症の話。

 

それでは、Sunnyの話題に移りましょうゾ✨

 

僕はねぇ、朝からマンション清掃に行きましたのよ★

今日のSunnyは大忙し!!!

内職は細かい作業、PCではレシート入力、そしてクッキー作りが行われていました。

ときおり香る甘い匂い。

 

4人の利用者さんと共に、小春日和を感じつつマンション清掃に精を出す僕。

 

雰囲気のある一枚(笑)

これがマンション。

日当たりのいい部屋に引っ越したいなア。(独り言)

 

クッキー部はですね、ほんと一致団結。一丸となって。

抜群のチームワーク。

冷静にみんな進める。

クッキーという甘い、おいしいお菓子を完成させるために、愛情を込めて技術も磨いて、冷静かつ確実に仕上げていく。

利用者さんが職人さんに見えてきます。

もはや立派な職人さんです。

 

ちなみにSunnyは明日もあります!

レギュラー開所日です(第2土曜日)

午後からは特別プログラムが行われます!!!

明日も来てね。

 

寒暖差が激しくなって参りましたが、どうかご自愛くださいませ💛

それでは、また明日!

 

・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪