今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

皆さん、お疲れ様です!

2月8日、本日のSunny♪

 

昨日の夜に起きたこと。

なんの気なしにサバの塩焼きを食べていたところ、喉に違和感が・・・?!

お茶をガブ飲み、ご飯を丸のみ、または「うがい」の連続。

全然とれない。笑

生まれて初めて魚の骨が喉に突き刺さりました😢

さて、昨日の晩から今朝まで違和感と格闘していたのですが、命の恩人は僕のデスクの前にいたのです(?!)

そう。

敏腕サビ管・・・。

「タッキー、あたしが抜くわ!」と男前に送迎帰り~作業開始までの間(5分ほど)で抜き去ってくれました(^_-)-☆

さすがっす👍

命の恩人ッス。

感謝永遠に・・・。

 

ちょっとした違和感や異物感で心持ちが変わる。

それって天気に左右される片頭痛と似てるなあ、と思ったり。

 

午前中に行われた公園清掃には、そんな命の恩人と僕との二人で7人の利用者さんのお供をしました☆彡

昨日まで雨模様だった空。

ようやく晴れ間が見えてきて「いい感じだにゃー」なんて思っていたけれど、油断は禁物。

気持ちよくお外でゴミ拾いをしていると、少しずつ曇ってきました😢

帰社したのは正午まえ。

(帰り道に代表と偶然遭遇するというハッピーなハプニングもあったり)

たくさん歩いたね~ゴミも大量。

お疲れ様でした!!!

 

内職は本日からようやく再開!!!

無限にも感じられる作業。

しかし、何事も始まれば終わる。

どうせやるなら楽しくやりたい。

そんな精神で、作業場はニコニコ笑顔が咲いておりました👍

 

今日から新たに一人の仲間を迎え、Sunnyは一段と明るくなってきました!

曇り空のなかでも、太陽はどこにでもあるということ。

キザだぜ✨

 

それではまた明日!!!

ご自愛くださいませ。

 

by タッキー

 

・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪