今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

お誕生日おめでとう🎊

皆さん、お疲れ様です!

10月20日、本日のSunny♪

 

今日は待ちに待ったお誕生日会!!!

午後14時15分から催されましたが、それまでみんな全力で内職やパソコン入力に取り組みました◎

そうそう、午前中に行われたマンション清掃、雨の時間帯が被ることなく、無事にやり抜くことが出来たみたいです👍

行ってくれた皆さん、本当にありがとうございました(#^.^#)

 

内職の方はというと、昨日から引き続きの作業でした😊

粛々と・・・ではなく、なんだか今日はずっと会話が途切れることなく、途中大笑いが起きる瞬間がありました☆彡

金曜日だからでしょうか??

みんな「やってやるぜ!感」を放出しており、こちらがお願いするより前にサクサク動いてくれ助かりました~!

 

お待ちかねのお誕生日会・・・。

代表も揃い、作業場は超満員◎

ハンドメイドの先生も普段はあまり接することがない利用者さんとお話ししていたり、終始笑い声が響いておりました!

久しぶりの某シャト〇ーゼのケーキに舌鼓を打つ僕。そしてみんな。

「おかわりいる人ー?」と中盤に募集したところ、とある利用者さん同士の一騎打ち。

こういうときはいつもジャンケン。

何故だか妙な盛り上がりを見せる現場。笑

 

ともあれ、10月生まれのあなた!

お誕生日おめでとうございました(^^♪

 

・・・・・・・

 

バザーの準備が佳境に入ってたり、内職も結構な量をこなしてもらってたり、いつも頑張ってくれてありがとう。

秘かに刺激&勇気をいただいております。

週末は何します?

雨だそうですが、くれぐれも体調崩されぬよう、ご自愛くださいませ。

 

それでは、

Have a nice weekend💛

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

 お気軽にお問い合わせください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタも見てね♪