今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

スポーツの日(10/9)に会いましょう👋

皆さん、お疲れ様です!

10月6日、本日のSunny♪

 

今日は朝から寒いぐらいのお天気でしたね😢

汗かきな僕(スタッフT)は、夏が何よりも苦手!!

秋がいちばん好き。

過ごしやすくて肌寒い。

夕方なんて最高だわ・・・。

 

金曜日である本日はマンション清掃が行われました👍

僕と、新人スタッフ君で引率したのは4人の利用者さん✨

ようやく涼しくなってきて、いい感じにキレイ×2💛

みんなご苦労様でした(^_-)-☆

 

さて、午後からは変わり種の企画!!!

そうです!!!

「洗車」に行って参りました◎

有志を募って6名の利用者さんと共に・・・。

前回はコードネーム:白ノアを徹底的に掃除しましたが、今回は先輩車:黒ノアをくまなく綺麗に。

美しいです!!!

新人スタッフ君は僕と違って物知り。世間知らずの逆で、世間知ってる。

彼の発案でタイヤの空気圧まで上手い具合に調整?してくれました☆彡

さすがっす!!!

ご一緒してくれた皆様方、ありがとうね~。

謎のテンション、楽しませてもらったざんすー

 

・・・・・・・

 

来週の月曜日は開所日。午前中のみSunnyはやってます!

祝日☆開所日に関しては、大スクリーンで映画を観たり、ポップコーンを作ったり、普段はできないようなお話しに花を咲かせたりとにかく自由がいっぱい詰まってます!!!

僕は久しぶりの出勤になるので、とーっても楽しみ✨

前回は女性スタッフのみの出勤でしたが、今回は代表を含めた男性スタッフのみの出勤。

わっはっは。

ホームアローンみたいに部屋を汚さないようにしないと、な(笑)

 

・・・・・・・

 

無事に、今回上映する「すずめの戸締り」のDVDを入手することができましたので、どうぞお楽しみに♪

 

・・・・・・・

 

それでは、今週も一週間、お疲れ様でした!

豊かな日々に感謝です。

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪