今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

少しずつ前進する。

皆さん、お疲れ様です!

10月5日、本日のSunny♪

 

昨日は敏腕サビ管と二人で、送迎後に洗車へ出かけました。

今日、白いノアに乗った方は驚かれたかと思います。

とーっても綺麗になったんだよん👍

 

今日は今日で、新人スタッフ君と二人でもう一台の”黒ノア”の洗車に行こうと思ってたのに、あいにくの空模様。

今にも降り出しそうな雨。

少し悔しいですが、洗車は後日になりそうだ😢

 

ま、余談は置いといて(笑)

 

・・・・・・・

今日は午前中から怒涛の内職ラッシュでした(^^)/

なんとか終わらせよう!と皆一様に意気込んだ結果、気付けば午前中にほとんど目処が立つという。

これぞ、Sunny クオリティ✨

皆さんの頑張りに感謝😊

 

午後からは内職の〆作業と、ハンドメイド、そしてパソコン。

3手に分かれて、各々の使命を全うしてくださいました。

 

13時半からはギリギリ天気がもってくれたので、公園清掃へ。

僕&新人スタッフ君、そして6名の利用者が参加してくれ、束の間のお出かけ。

涼しくなってくると外出しやすくなるからいいんだな、これが笑

リフレッシュはおよそ30分ほど。

 

気が付けば、11月11日(土)に開催される『Sunny ハンドメイドShop』まで一か月と少し。

何事も進み始めると早いものです。

内職でその速さは実感しているつもりでしたが、去年から準備して「もう一年か」なんて感慨に耽ったりして。

悔いを残さぬよう、気持ちよく取り組めることが僕の勝手な理想です。

 

そうそう!!

昨日、パン・マイスター師匠とハンドメイドの先生で作ってくれた試作のパン🍞

じゃーーーん。

美味しそうでしょ✨

ちなみに、僕はジャンケンに負けたから食べられず涙

本番が楽しみである。

 

・・・・・・・

最近blogが短めだったから今日は長めに書いてるの。

分かった?笑

 

非常に気持ちよく過ごしやすい季節になりましたね。

僕は秋生まれなので、特に10~11月が好きです。

 

物悲しい夕暮れ時や、曇り空が続くなかたまーに雲間から差す晴れの日。

どれだけ文明が進歩しても、普段はスマホばっかり眺めていたとしても、やっぱり好きだな。空。

癒されるというか、勝手に背中を教えてもらえる気がして。

 

首が凝っていると、呼吸が浅くなることがあるそうです。

たまには、ストレッチ気分で空を見上げてみるのはどうでしょうか??

 

それでは、また明日(#^.^#)

 

・・・・・・・

 

祝日開所日(来週の月曜日)、楽しみだぬん。

すずめの戸締り、マジで観たい💛

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪