今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

3回目の夏祭り!!!

皆さん、お疲れ様です!

8月12日、本日のSunny♩

 

今日は待ちに待った夏祭り☆本番😊

昨日がお休みだった為、今朝から最終の買い出しをして参りました◎

敏腕サビ管と二人で一階にあるイズミヤへ。

玉子や蕎麦類、紅生姜など。

とにもかくにも台車を持ち込んでの買い出しは終始面白いものでした(笑)

 

帰社してから、10時までの間にネギを切る作業。

早めに来てくれた利用者さんにコツを教えて頂きながら。

(毎日賢くなりたいの)

 

午前十時よりゾロゾロとみんなが集まり、とうとう宴はスタート👍

まずは記念撮影!

たくさんの利用者さんと、なかにはそのお子さん。

赤ちゃんの匂いを久々に感じて、僕は心が温まりました♩

だって~(笑)

 

そして、焼きはじめ。

つまり・・・。

たこ焼き、焼きそば、焼き鳥を拵える作業。

焼きそばも焼き鳥もどちらも塩&ソース(たれ)。

豪華絢爛、美味良好!

美味しい時間をごちそうさまで~す💛

 

僕はと言えば、かき氷班。

そんでもって隣にはデザートなど。

こっそり大福をつまみ食いしたり、かき氷機と格闘したり。

とにかく利用者さん達のチームワークに助けられっぱなしの僕。

 

なんと本日はサニーバックスも開店☆彡

社長の会社に、今年入社したスタッフのJ君が淹れて下さいました!

香りがいいの。味もいいの。

つまり、最高なのだ!

 

とある利用者さんが、来てくれたお子様にヨーヨー釣りを教えて下さったり。。。

 

 

他にもたくさんの思い出ポロポロなワケですが、写真がまだ手元に集まってなくて申し訳ありません😢

本当なら、集合写真を載せたいけれど、肖像権の問題で・・・(?)

 

後日膨大な量の写真をアップロードしようと思いますので、宜しく!

SunnyのInstagramのDMに送りつけておくれやす~

 

・・・・・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎまして、みんなが率先して片付けをしてくれたお陰で、元の事業所風味に戻ったSunny。

少し寂しい気持ちになったけど、それは目一杯楽しんだ証拠!(^^)!

この夏は、どこまで暑くなるでしょうか??

心も同じように熱を持ちたいお盆前の僕でした笑

 

ってな訳で、明日から16日までSunnyは夏季休業に入ります😊

お墓参りに行って、祖母に会いに行って、甥っ子や姪っ子にも会えるといいな~。

 

くれぐれも健康第一で、生活リズムを乱さずに楽しんでいきましょ~~~💛

 

それでは、また来週(の木曜日)に★

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪