今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

架空のお誕生日会❓

皆さん、お疲れ様です。

7月21日、本日のSunny♩

 

いいこともあれば悪いこともある。

どう感じるかはあなた次第!

(今日の猛暑も心次第ってか?)

 

・・・・・・・

 

朝からマンション清掃が行われたSunny。

暑さが厳しい中、日当たりも増し増しの中、ご苦労さまでした(__)

僕は僕で朝から超特急で内職!

猪突猛進な僕に影響されたのか、皆さんが根っからの真面目さんだからか(確実に後者)、勢いはとどまることを知らず、午前中があっという間に過ぎ去りました。

そして、完成品を机に並べてゆく快感・・・。

ありがたや~ありがたや~涙

 

・・・・・・・

 

午後からは利用者さんが増え、作業場だけでは収まりきらない人数になりました。

なので、あまり使わないキッチンまで侵略し内職。おっほっほ。

僕と、3人の利用者さんで仕上げの作業をザっと。

こちらもまた、あっという間に過ぎ去りし時・・・。

 

・・・・・・・

 

さて、ここからが本日のメインディッシュ✨

14時からのお茶の時間、なんと本日は延長です~~~!笑

たっぷり買い込んだお菓子の数々。

各々好きな飲み物を入れていただいて・・・。

 

14時15分から、通常はお仕事に戻るのですが、今日は違う。

なんってったって本来お誕生日会が行われる日だったから!

しかーし、7月は奇跡的にバースディの方がおられなかったSunny。

ほんっとにビックリ。

 

なので、代わりと言っては何ンですが、「架空のお誕生日会」こと「宴会」が催されました👍

 

雑多な写真しかなくてごめん。

とにかく種類の多さとお菓子の数を自慢したかったの。

 

・・・・・・・

 

お菓子を食べた後(そう何十分も食べてらんないよね!)は、来たる8・12に開催される夏祭りに向けての飾り付けをみんなで作りました☆彡

良い感じだぜ👍

お菓子の写真よりかはいい写真撮るよ!みんなの作った風鈴💛

(完成したらねー)

 

・・・・・・・

 

第四土曜日である明日は、Sunny開いてます!

通常営業っす!

お休みじゃないからね☆彡

楽しんで参りましょう~~~。

 

・・・・・・・

らぶ。

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪