今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

梅雨の戻り、夏の香り。

皆さん、お疲れ様です!

7月5日、本日のSunny♩

 

今日はどんよりとした天気のなかを出社。

これは雨が降るかしら?

なんて思っていたら案の定。

正午ぐらいからポツポツと・・・☔

ごきげんいかがですか??

 

・・・・・・・

 

午前中に行われたのは特別プログラム!

7月からメンバーも入れ替わったりしつつ、心機一転スタート👍

愛情を込めて制作に打ち込む方、今までやったことのない作業に精を出す方。

(ハンドメイド班の利用者さん達は器用なだけでなく初心者にも優しいのである)

 

パソコンレッスン。本日の講師は代表でした!

新たな資格取得に向けて動き出す方。

難しいことに何度もTRYする方。

三者三様の頑張り方があって、何事も中途半端な僕(スタッフT)は感服・・・。

応援してます✨

 

・・・・・・・

 

その間も内職は動き続けます☆彡

午前中は、特別プログラムのため少人数ではありましたが、手を止めることなく、一生懸命取り組んでくださいました🌸

いつもご苦労さま~!

時折お話しするのですが、作業中にも関わらずメリハリを付けて「頑張る時」「ゆるめる時」を行ったり来たりして、時間いっぱいまで仕事を進めてくれました(*^-^*)

 

・・・・・・・

 

午後からはみんな一斉にレギュラー仕事をスタートしました😊

今回、とある利用者さんが初めての作業に挑戦・・・。

「ちょっと難しいかしら?」と思っていたのですが、何度かアドバイスした後は率先してそのお仕事を引っ張ってくれたのだ(^^)/

素晴らしい・・・✨

新しいことに取り組む姿は、いつだって誰だって眩しいのである♩

 

・・・・・・・

 

梅雨の戻りで体調管理が難しくなって参りました。

明日は新しいお仕事がきます(@^^)/~~~

ゆるやかな気持ちで、健やかなからだで。

また明日!

 

 

・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪