今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

ゆっくり休んで、たくさん働くの。

皆さん、お疲れ様です!

7月4日、本日のSunny♩

 

先週末、地元の祖母に会いに行きました◎

やっぱりお休みの日はこうでなくっちゃ!と、出不精ながらも気持ちを切り替えるために動く大切さを思い知った次第✨

 

とうとう7月に入り、蒸し暑さも本気を出してきましたね~。

寝る時クーラー当たり前。

運転中もクーラー。

仕事中もクーラー。

「これでは体がダメになる!」と若干の危機感を抱いていた所、マンション清掃に行くことになりました😊

 

真夏の入口、マンションのゴミ置き場清掃。

階段を4~1階まで掃く。

その他もろもろ・・・。

汗をかきました👍

とっても気持ちの良い清掃!

みんなの笑い声も途切れず、ハッピーな気持ちだ☆彡

 

途中、ガソリンスタンドに立ち寄ったり。

(写真は代表)

(昨日のblogもご覧くださいね!何故かは見てのお楽しみ~~~)

告知あり♪ | 堺市 就労継続支援b型 Sunny (sunny-sakai.jp)

 

マンション清掃に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした~~~。

 

・・・・・・・

 

午後からは、内職に参加ーーー!!!

最近、いっぺんに何種類ものお仕事を行うのですが、混乱することなく一つずつ丁寧に取り組んで下さってます、みんな!

ありがとう。

 

・・・・・・・

14時の休憩に差し入れをくださった利用者さん!

本当にありがとう✨

甘いものは正義!

甘いものは人を優しくさせる♩

・・・・・・・

 

まーーーた明日ね~~~~💛

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Sunnyでは、見学、体験どしどし募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・

インスタものぞいてね♪