今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

もう一度

皆さん、お疲れ様です!

6月26日、本日のSunny♩

 

今週も始まりましたね(^^)/

新たな気持ちで👍と言うには曇り空がどんより広がっていて、やや頭痛。

天気に左右されるほど、素直な身体ってことだな。

身体も頑張ってるから、心も頑張ります!(?)

 

・・・・・・・

 

そんな風に重たい頭を引きずっていても、利用者さん達にお会いすると元気が出る不思議。。

これ、冗談じゃなくマジの話。

送迎の時点で、一人目の方が乗り込んできてビックリ仰天(*^-^*)

僕は元気いっぱいになったのでした☆彡

その勢いのまま、10時きっかりに始まった内職✨

 

いくつかの仕事が平行して行われているのですが、みんなよどみなく、絶え間なく頑張ってくださいます。

心強い、頼もしい。

何より月曜日だというのにご機嫌!

まるで週末に会えなかった寂しさを埋めるように。

ここが誰かの居場所になっていたら嬉しいな😻

雰囲気の良さと相乗効果で仕事もどんどん片付きました~😊

やったね!

 

・・・・・・・

 

本日は、ほぼ一日を通してパンレッスンも行われた模様です!

写真はInstagramに公開されるかも?!

乞うご期待!

やや寝不足気味の方も、いざパンレッスンに入るとキッチンから笑い声が聞こえてきて、「元気になっとる!」。

素晴らしい。

僕たちは、みんながニコニコしている姿がいちばん嬉しい。

ステップアップする過程も、こうして考えると苦じゃないよね!

決して楽ではないかも知れませんが、あなたが頑張っている姿。

きちんと見ているからねー(@^^)/~~~

 

・・・・・・・

 

一度転んでも、もう一度立ち上がればまた歩き出せます。

不思議なもので、一人じゃなければなおのこと。

一人でしんどい時は、大切な人の顏を思い浮かべて乗り切ってね。

どこかで頑張っている人がいる。

だから僕も頑張る。

その連鎖で、たくましく明日も頑張ります♩

それでは、また明日~。

 

・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪