今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

いつもありがと。

皆さん、お疲れ様です!

6月24日、本日のSunny♩

 

今日は土曜☆開所日でありました。

蒸し暑~いなか、お仕事が始まったワケですが、作業室はクーラーが効いていて完璧~。

働きやすい環境大事(*^-^*)

それと同時に、今日も絶好調の雰囲気でした。

真剣にお仕事しながらも、みんなで話したり、隣の席の話し声が漏れ伝わってきてクスっとしたり。

楽しく作業して、午前中だけでも結構な量の仕上がり~~~😊

 

・・・・・・・

一日を通して利用者さんが少ないような気がしましたが、そんな日にはそんな日なりの過ごし方があります。

 

14時の休憩中、昨日のバースディ・パーティー📯で残った【デコバーム】をみんなで作りました👍

勝手を知ったる方がほとんどだったため、好きなよ~にデコレーションして15分間で作って→食べて。

ワイワイ盛り上がっていましたが「もう15分やで!」の声で一斉に戻る◎笑

 

特別プログラム!

ハンドメイドの利用者さんで一人、新たにミシンを始められた方がおられ二回目にして早速作品を完成させてくれました(^^)/

クオリティも高い✨

実用性に富む♩

デザインが可愛い💛

やっぱ凄いや~。

 

パソコンレッスン、本日の講師は代表😊

せっかくblogを書くのでその様子を写真に納めようと考えていたのですが、すっかり失念。

代わりに、「何の意味もなくお弁当の表を、謎に真剣な表情で見据える畠中代表」を激写📷

(と、いうか完全なるヤラセ演出)

イケメンだからノー編集の写真にしましたが、結局イケメン。悔しい。

そんな彼は今、僕の隣でスイーツを食べながらパソコンと睨めっこ。

 

・・・・・・・

そんなこんなで一週間が瞬く間に過ぎ去ろうとしています。

明日、予定はありますか?

僕はゆっくりお味噌汁でも拵(こしら)えようと思います(笑)

祖母の田舎(熊本)から送られてきた味噌があって。

九州のお味噌、楽しみだニャン😻

 

身の丈にあった生活

穏やかな生活

丁寧な暮らし

地に足を着けて、生きていきたいものです。

それでは、また月曜日にお会いしましょう~💛

 

 

・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪