今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

炸裂!特別プログラム・・・!

皆さん、お疲れさまです!

6月14日、本日のSunny♩

 

今日は水曜日・・・。

と、いうことは~~~?

タイトルの通り特別プログラムが行われました👍

PCレッスン班にいた僕。

なんと!!!

9人もの利用者さんが参加。

一人で黙々と勉強されている方もいれば、スタッフと二人三脚で行う方もいらっしゃいます~!(^^)!

熱心にメモを取り、段々と自分ひとりでクリアできる領域を増やしていってくれてる利用者さんもおられて、そんな姿を見るたびに前向きなパワーを頂いてます😊

ごっちぁんです(笑)

 

・・・・・・・

 

午前中を目一杯に使って行われた特プロ。

ハンドメイド班も、内職班のみなさんも、お疲れさまでした◎

 

・・・・・・

 

午後からは一斉に内職&PC入力が行われました。

昨日始めたお仕事が早くも目処が立つ段階まで進みまして。。。

明日はちょっと違うお仕事があるかもよ?

乞うご期待(^_-)-☆

(ネタバレはこの辺にして)

 

・・・・・・・・

 

今日は何やらSunny各所で「なぞなぞクイズ」が流行している日でした😊

普段からクイズが大好きな僕はすぐに喰らいつく(笑)

しかし、答えは導きだせないままでした😢

明日はどんな難問が来るのでしょうか?

楽しみにしてます、勝手に笑

 

・・・・・・・

 

穏やかな一日。

毎日こんな風にご機嫌にいられたらな~って思います。

そんな日々の先で、どんな景色が見られるのだろうか?って夢想したり。

みんなの優しさにいつも救われている僕(スタッフT)なのでした。

また明日ね!

 

・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪