今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

久しぶりに行ったよ!

皆さん、お疲れさまです!

6月13日、本日のSunny♩

 

昨日のサビ管blog、読んだ??(なぞなぞクイズ)

僕ったら朝イチから野放図極まりない答えを言っちゃいました笑

勿論、不正解だった。涙

正解はなんぞや?!?!

壮大なドラマを感じる答えでしたよ~☆彡(ハードルを上げる)

気になった方は是非とも我らが敏腕サビ管に尋ねてみてね💛

何のこと??って方がいらっしゃいましたら

ka-tenngatuitayo(カーテンがついたよ) | 堺市 就労継続支援b型 Sunny (sunny-sakai.jp)

ご一読くださいませ~。

 

・・・・・・・

さて。

本日のblogタイトルを見てお気付きの方もおられると思いますが、僕ひっさしぶりにマンション清掃に行ったんですよ~(^_-)-☆

雨が続いてたし、湿度も高いし、どうしたもんかいな~と思っていたけれど、僕より慣れた様子の利用者さん方にご指導(?)頂きながら、なんとか無事に汗だくになった次第(笑)

汚れていたスペースをキレイにしていく作業って楽しいですよね~~~!(^^)!

協力プレイで無事に攻略することができました!!!

ご一緒いただいた皆様、本当にお疲れ👍

・・・・・・・

帰社後、お昼から行われたのは内職&PC入力。

今日から新しいお仕事に取り組んでいたのですが、みんなの対応能力が凄すぎて驚き…!

僕が作業場に到着した頃には一人残らず慣れた様子で頑張ってくれていました😢

こんなに嬉しいことはないよ!

内職って、単純なように思えて奥が深いし、難しい部分はやっぱり難しい。

協力しながら、助け合いながら、分担しつつ進めてくれて。

黙々と・・・。

素晴らしいです!

明日も宜しくお願いしますねーーー✨

 

・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪