今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

ハッピ・ハッピーバースデイ☆彡

皆さん、お疲れ様です!

11月18日、本日のSunny♩

 

今朝は今年いちばんの冷え込みだったそうで、上着を羽織っていても寒いのなんのって。⛄

我が家でも、とうとう入れちゃいました、暖房。

そんな、「寒い」心構えだったワケでありますが、出社してからは内職の準備をしたり、送迎に出たりで、結局汗ばむ始末。厄介な身体、そして天気。

 

マンション清掃に行く頃には煌々と日が射して、太陽の恵みにアリガタヤ~と感じ入る午前中でした笑

こっそりと、清掃の帰り道にケーキを取りに行くのも忘れずに。わっはっは。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は内職を早めに切り上げて、お片付けをして、14時15分より始まったのは毎月恒例のお誕生日会!!

わーい(*^-^*)

やってきたぜ、ケーキ。待っていたぜケーキ🍰

11月生まれの皆さん、本当におめでとうございます💛

かく言う僕(スタッフT)も今月が誕生日だった為、しれっと利用者さん達にお祝いして頂きました。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のSunnyはこれにて終了。

ハンドメイドShopという大イベントを終えての週でしたが、皆さんよく頑張りました◎

日常業務に戻っても、手抜きせず、柔らかい雰囲気を作りだしてくださっている皆さんのお陰で、僕は本当に充実した日々を送らせてもらっていますよ~~。

 

LOVE!!

 

・・・・・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね♪