今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

日常と公園。

皆さん、お疲れ様です!

11月17日、本日のSunny♩

 

昨日の意見交換&報告会から一転、今日は朝から穏やかな雰囲気。

「Sunnyの日常」を感じる一日となりました(^^)/

 

利用者さんの数がいつもよりちょっぴり少なくて、「あれ?今日はやけに静か」なんて思いながら、新しい内職が本格的に始まりました😊

工程の多い作業なので、机をくっつけて、チームで取り組んで頂いたり、ご夫婦で頑張ってもらったり、一人で黙々と打ち込まれている方もおられました☆彡

今日は、スタッフの休みが偶然重なり、こちらも少数精鋭で努めていたのですが、利用者さん一人ひとりのお気遣いや優しさのおかげで、とーっても気持ちよくお仕事することができました💛

本当に、ありがとうございます!!

 

午前中には、公園ボランティア清掃も行われました👍(木曜日恒例)

なんと11人も参加してくれ、代表とスタッフ一名が引率となり曇り空のなかを頑張って頂きました!!

かく言う僕(スタッフT)は、残って作業を進めておりました。

最近、賑やかなことが多かったので、「シーン」とした空気は本当に久々。

居心地の良い沈黙を共有できる相手って大切ですよね(ワカリマス)・・・。

 

PC組もですね、頼もしい!!

みんなのおかげでSunnyの日常はキラキラしているのです。

 

一人で黙々とレジンの新作を拵えて下さったAさん。

新作をインスタにアップロードしてくださったようなので、是非チェックしてみてくださいね(^^♪

 

ってな訳で、明日はお誕生日会です。

お楽しみに!!

 

あなたの心に、スタッフTがお送り致しました☔

 

・・・・・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね♪