今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

水曜日とコーヒと。

皆さん、お疲れ様です!

5月25日、本日のSunny♩

 

今日も今日とて朝から暑かったですね~( 一一)

まだセミが鳴いてないため、夏とは認定しませんが、夏の入口、ぐらいには感ずる暑さ。。

そんなことばっかり言ってても仕方ないんですけどね!笑

 

そんな、暑さに弱いスタッフTとは違い、Sunnyの利用者さんは午前・午後ともに張り切って一日を過ごされておりました~~~😊

午前中は、ハンドメイド&PC練習がありました👍

ハンドメイドの方は、着々と作品が出来上がり、たまにお披露目会などを挟みながら、切磋琢磨している様子で、PC練習に関しては、「キーボード入力速度」を競う、ちょっとしたミニゲーム(?)を挟んだり・・・笑

 

そんな中でも、内職を頑張ってくれた利用者さんも多数。

あれもできる!これもできる!が、毎日のように増えている印象で、その姿に勇気を頂く日中でした(*^-^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後からは利用者さんも増えて、内職を一斉に!

先日入所された利用者さんを含めたPC入力も着実に!

明日はどんな一日になるのでしょうか??

 

クーラーに頼り過ぎるのがつらいと感じますが、夏の入口、どうか無理なさらぬよう。

たまにはクーラーにも頼っちゃいましょう~☆彡

 

・・・・・・・・・・・・・・

Sunnyでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね~♪