今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

五月も半ばを過ぎ・・・。

皆さん、お疲れ様です!

5月20日、本日のSunny♩

 

今日は金曜日でした(*^-^*)

と、いうわけで朝からマンション清掃へ👍

先日から悩みの種である、鳩のフン大量発生事件の続報ですが、やはり多いまま・・・。

これは、徹底的に鳩に対する見識を深めて、彼らの習性や周期を理解した上で取り組んだ方がいいのでしょうか😢

なーんて、思いながらも、作業自体は和気あいあいと行われました~(^^)/

もし参加したい利用者さんがいれば、挙手!を、お願いしますね💛

 

内職の方は、昨日より始まったお仕事の続きです😊

各ブロックに分かれて、それぞれの仕事を分担してやってもらいました👍

一人でする利用者さんもいれば、二人一組で行う方も。

やり易い方法で、無理なく頑張ってくれました!(^^)!

来週からもヨロシクです!!

 

PC入力は、水曜日に入所された利用者さんを含めた数名で集中して行ってくれました!

パソコン画面とにらめっこしながら、たまには電卓をはじいたりしつつ。

あ!電卓を「はじく」という日本語、正しいでしょうか??

詳しい方、ご教授くださいませ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて!

午後からは、毎月恒例のお誕生日会が催されました☆彡

今月のお誕生日メンバーは4人!!

美味しいケーキと楽しい空気。

和やかな雰囲気と盛り上がる熱気。

普段はお話しをあまりしない関係性の利用者さんも、この日を境に仲良くなったり!

Sunnyはみんな、優しくて楽しいので、僕は嬉しい限りです(#^^#)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てなわけで、今週もお疲れ様でした。

最後に。昨日、更新がなかったお詫び(笑)と、いつものお礼を兼ねて、代表が公園清掃の際に撮影した、バラの写真を載せておきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵な週末をお過ごしください。

皆さんが、皆さんの望む未来に進んでおりますように。

 

 

追伸:ハンドメイドでは人工の「美」に触れ、公園清掃では自然の「美」に触れ、五月の半ばに豊かになる我が心なり・・・。笑