お知らせ✨
場所:ベルマージュ堺 イズミヤさん前
日時:6月23日 10:00~15:00
利用者の皆さんやスタッフからのリサイクル&リユース品に加えて、特製パンの販売もあります!!
何卒、宜しくお願いいたしますッ👍
ここからはMしーの格闘日記pt2
アリさんがお邪魔してきた次の日、
早速ありさん対策グッズを買ってきました!🐜💨
ありさんにエサを食べてもらって、それを巣に持ち帰らせて一家ごと大量〇〇するやつとか……
嫌〜なニオイで侵入を防ぐやつとか……
いろいろあったのですが、
お家に侵入してきたアリ達には容赦なく対処できるものの、
さすがに一家まるごと壊滅させるのは少し気が引けてしまいまして😅
ということで、とりあえず侵入防止タイプを購入!
早速試してみると……
今のところは大丈夫そうでやんす!!!✨
いや〜、ひと安心です😂
このまま放置していたら、そのうちアリさん達にも家賃を請求しないといけなくなるところでしたからね🏠🐜💸
果たしてこの平和はいつまで続くのか……
Mしーとアリ軍団の戦いは、まだ終わっていない!?🤣
っと思ったら蜘蛛がのしのと天井を動いているではないですか!!
それではまた明日!
元気でいてね(*´ε`*)チュッチュ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
Sunnyでは見学・体験を募集しています✨
事業所の雰囲気を見てみたい方、ちょっと気になるな~という方も大歓迎です😊
お気軽にお問い合わせくださいね♪
インスタもぜひ見てください~📸♬
