皆さん、お疲れ様です!
5月14日、本日のSunny♩
明日は15日=月に一度のお楽しみ✨
「工賃日」ですね!
最近、内職の納品数が如実に増えていて、それはみんなのお・か・げ💛
そして今はM田さんとM氏が二人で納品に出てくれています。
そちらも感謝∞
お楽しみにね♩
そんでもって、今週の土曜日は半日開所( 一一)キラーン
お久しぶりの祝日開所日な気がしますね。
以前お伝えしたとおり、上映映画は「アニー」です。
トゥモロー♩ トゥモロー♩って歌知ってるか?
そう、それだ。笑
「アニー」と言えば、ウッディ・アレン監督の「アニーホール」は観ましたか?
意外と好きなんです。アレ。

ちょっぴり皮肉屋なニューヨーカー。70年代。
憧れの時代です。
ちなみに僕は1993年生まれ。
そうです。
映画や文学のすごいところは、「自分よりも長生きな作品」がたくさんあるところ。
特に映画は、当時の価値観や温度感、文明や文化などを知ることができてうれしい。
何の話しをしてたっけ?笑
①明日は工賃日
②土曜日は開所日
とりあえず要点をまとめたら2行(笑)
(明日、「タッキーTSUTAYA行ってアニー借りておいでや」って誰か言ってください。)
また明日!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
Sunnyでは見学・体験を募集しています。
日々の活動やイベントを通して、楽しく過ごしていただけます♪
お気軽にお問い合わせください。
インスタもぜひ見てくださいね♬