今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

自分のために。

皆さん、お疲れ様です!

9月3日、本日のSunny♩

 

今日からスケジュール帳を持ち始めました👍

そしてちょっぴり早めに出社して向こう2週間の予定を書き込みました!

仕事は黒字で、プライベートは赤字。

その他の用事は青字です。

何かを「書く」という行為は、記憶のためだけじゃなくって、頭を整理するのにも有効だそうです。

ほんまかいな。と思うけど、日記を書いたりなんかしていると頭がスッキリするので確かに、効果はあるのかも😊

いつまで続くかなぁ、スケジュール帳。

まあ、何かを始めるのに遅すぎることはありません( 一一)

きっと必要なことだと続くだろうし、ある日別のもっと良いやり方が出てくるかも知れないし。

ほんと、人生は思い通り♩

 

今日は朝からミーティングがあったり、内職をしたり、マンション清掃に行ってもらったり、たくさんのことを同時進行で進めている感覚があります(^_-)-☆

来る日に行われるバザーの準備も行われているし、毎日お腹いっぱいだよねん✨

いっぱい働いて、たくさん汗かいて、うまいもん食って、寝よう◎

それこそが私の至上命題なのであります!!!

 

ただいま休憩時間。

午後から僕は先週に引き続き、とある利用者さん(同い年)の隣に着いて、レシート入力をお教えしてます😊

休憩時間には、普段はあまりお話しできてなかった、ベテラン利用者さんと語らったり、先日製作してくれたパンを頂いたり、ほんと贅沢な時間を過ごさせてもらってます。笑

 

明日は特別プログラムが行われます(^^)/

楽しんでいこや~~~

自分自身のためにね!

 

・・・・・・

Sunnyでは見学・体験を募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

インスタも見てね♬