今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

日常を愛すること。

皆さん、お疲れ様です!

6月28日、本日のSunny♩

 

今日で6月通所日は終了( 一一)

次にお会いするのは7月!!

とうとう夏☆本番、ではなく未だ梅雨だねぇ。

かく言う本日も雨でした☔

いかがお過ごしでしょうか~❓

 

2024年も、半分が終わりを告げたわけです。

月末にはいつもその月の自分を省みるのですが、最近思ったことは「何かを足すことだけでは豊かになれない」ということ。

荷物が少なすぎると寒いし、重すぎるとしんどい。

過不足なく日々を過ごすためには、やはり「減らす」ことも大切なのかも知れません。

さて、ここで。

我が敏腕サビ管より、ありがたいお言葉をちょうだいしましたので、掲載しておきます!

 

 

【思い遣り

たすけ合うと大きな力に

ひき受けると喜びがうまれる

×声をかけると一つになれる

÷いたわると笑顔は返ってくる

 

なるほど~。マジで深ぇ。

足し算だけでなく、割算や引き算にもきちんと意味があるんですよね。

たくさん持ってた方が豊かだ!ってのは半分正しくて、半分まちがい。

自分にとっての「ちょうどいい」を模索してみることも一つの手だな。

 

よし!

今週末は自分と向き合って、来週から気持ちを新たに頑張ろう☆彡

 

・・・・・・・・

事務所にこもっていた一日でしたが、みんなが内職を進めてくれたり、PCと真剣に向き合っていたり、お昼からはハンドメイドを頑張ってる姿を見ていました(^▽^)/

雨のなか、お掃除もご苦労さまです。

 

すべての働く人に伝えたい

一週間、本当にほんとーに、お疲れ様でした!!!

 

労って、労わられて、助けたり、助けられたり。

下半期も宜しくお願いします(^_-)-☆

 

・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験を募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

インスタも見てね♬