今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

あるさきっと、なにかいいこと。

皆さん、お疲れさまです!

6月25日、本日のSunny♩

 

今週で6月が終わるそうです。

ってことは、2024年も丁度半分終わることに、なる。

はて、振り返る僕。

「成長できたかなァ。」

「優しくなれてるかなァ。」

自分を見失って、誰かに八つ当たりする、なんてことは減りましたが、心配事がかさんでいる時などは余裕がない自分に出会うことがありますよね~。

困る。

 

なんてことないことですが、頭に血が行き届いてなかったりする場合もあるそうです。

まずは深呼吸。

そしてストレッチ。

余裕があればウォーキングなど。

悔しいぐらいに、体と心は繋がっているらしい。

そんでもって、呼吸ひとつで気持ちにも変化があるそうです。

なるほど(‘◇’)ゞ

だから「一呼吸おく」なんて言い方があるのだね!

 

自分に向けられている愛情をただしい距離で受け取りたいし、人ともそうやって程よい距離感で仲良くなりたい。

 

・・・・・・・

 

それはそうと、今日は朝からマンション清掃がありました👍

天気が持ってくれて良かったねぇ。

午後の送迎にて、ちょっぴり雨を感知した僕。

帰り道、持ってくれるといいなぁ。

 

さて、今日の14時の休憩中。

どうしても新人スタッフ君と腕相撲がやりたくなったのですが、トーナメントみたく男性陣で腕相撲大会を開催しました(笑)

僕は見事に20代コンビに負け、年齢を感じました😢

さすが新人くん。👍

未来が楽しみである(^_-)-☆

 

ってなわけで、明日も素敵に一日になりますように☆彡

また明日💛

 

 

・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験を募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

インスタも見てね♬