今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

なにもかもが完璧な日

皆さん、お疲れさまです!

6月13日、本日のSunny♩

 

いえーい。

お久しぶりです、スタッフTです。

最近、Sunnyは盛り上がってますね👍

利用者さんも元気いっぱいで、パンレッスンやパン部、内職も佳境だし、パソコン班も人数が増え、その上動画編集の授業が行われたり、クッキーの試作、ハンドメイドにパソコンレッスン(動画だけではなくWordやExcel等)…。

目まぐるしくて「充実」を絵に描いたような日々です✨

素晴らしい毎日だ。愛しい日常だぜ。

 

新人スタッフM下君が入職してもう9か月ほど。

僕は来月で丸三年。

先月仲間入りしたK田君に至っては今日で丸1か月。

Blogを書く人がコロコロ変わって楽しいでしょ?

みんな個性があって面白いっしょ?

 

ほんと、文章には個性が宿りますね。

読んでいても書いていても楽しい。

恥ずかしいけど、褒められると嬉しい。

新人スタッフ君のBlogが好評であたしも喜ばしい。

 

送迎時、とある利用者さんとお話ししていたのですが「人間は自分自身と向き合って気が済んだらようやく他者に目を向けられるようになるんだよねぇ」ということ。

納得いくまで考えて動いてもがいて、そうしてやっと人に向けられるようになる眼差し。

自意識過剰だった当時が懐かしい僕。

いつの間にか大人になったということか。

 

そんな大人、内職を二人の若者スタッフ陣に任せてBlogを書いてます。

来週まで掛かると思っていた内職が間もなく終わりそうです。

早い。

明日はイベントの準備しよっかな、とか、買い出し着いてきてもらおっかな、とか。

色々と画策しておきますさかいに、頼んまっさぁ~。

 

ああ。せっかくだしみんなにアンケートとろう。

題して【内職が早めに終わった際にやりたいこと】アンケート(^^)/

例「お掃除」

例2「会話」

例3「ババ抜き」

・・・。

 

ってなわけで、明日も宜しくお願いします。

空も晴れて、仕事の進みも順調で、完璧な一日だったね☆彡

また明日!!!

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験を募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

インスタも見てね♬