今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

新人くんの最新情報

皆さん、お疲れ様です!

5月20日、本日のSunny♩

 

先週末、筋肉痛になった方は挙手!!!

数多くの利用者さんや、スタッフも例に漏れず(笑)

それほど遠足が楽しかったということですかね✨

今から来年が楽しみです(^_-)-☆

何より、Sunnyは今日から通常営業。

ご自身をいたわりつつ、ゆっくりエンジンかけてってくださいね😊

 

さーて。

今日のBlogタイトルについて。

僕(スタッフT)は新人くんの送迎に付き添いとして着くことが多いんです。

まだ2週目の彼ですが、着実に道を覚えている様子。

まずは僕が運転席、彼が助手席に乗って道を説明していくのですが、さすがの若さ(?)か、物覚えが抜群によい。

「次は左ですよね!」や「そこは道なりですね!」など。

利用者さんをお送りした帰り道などは彼にも運転してもらいます。

ぼんやり窓の外を眺めたりなんかしちゃう先輩スタッフ(僕)をよそに、彼は正しい姿勢で緊張しつつもきちんと運転。

心のなかで「えらいぞ~えらいぞ~」なんて思っていると、「めっちゃ褒めてくれますね!」と彼。

どうやら心の声が漏れていたようです。

窓の外を見つめながら「えらいぞ~」と独り言みたく呟いている職場の先輩って、怖いよねぇぇぇええ。

だってー!

 

今日は朝から丸一日をかけてパン部の活動も行われました!!!

パンの先生や、ベテランの域に差し掛かってきた利用者さん方。

来月売り出すパンについてなど、笑い声を交えながら真剣に考えている様子。

今から来月が楽しみな僕(笑)

みんなもきっとそうだよね!!!

 

5月も終盤です。

いつからが終盤って言うんだっけ。

知ってる人教えてけろー!

 

健康第一で、明日からもよろしくです👍

 

それでは、また。

 

・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

インスタも見てね♪