今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

やがて雨もやむ

皆さん、お疲れ様です!

4月23日、本日のSunny♩

 

結局、また雨が降り始めたのは僕が出勤して間もなく。

やや降り~いつの間にか本降り。

そして、現在(13時51分)は曇り空。

隣ではベテランの利用者さんが内職を頑張っている様子。

「もう梅雨入りかい?」と空に問いたくなるような。

最近こんな煮え切らない天気が続いておりますねぇ。

イマイチ原理は分かってないのですが、天気頭痛や体の節々が痛む、等。

昔は大好きだった雨も、いつの間にか厭うようになってきました。

大人になるってこういうこと?笑

 

そんな、小雨がひょろひょろと降りしきるなか、代表と4人のベテラン利用者さん達がマンション清掃に行ってくれました。

悪天候にも負けず、お疲れ様っした(^_-)-☆

僕はお留守番で内職でごわす👍

そんでもって、今日はクッキー作りも行われました!

ふたりの利用者さんと、スタッフT2氏、及び専門の先生。

黙々と、しかしたまに和やかな声が作業場にも聞こえてきて、ほんわか。

声と同じように、「いい匂い」も届いてきて・・・。

ええなぁって感じです。

 

甘いもの、その匂い。

炊き立て、または焼きたて。

それらはすべて正義です!

うまいもんくいたい。

そんな、火曜日の僕でした(笑)

 

かつて、ある世界的女優が「虹が見たいのなら、多少の雨は我慢しないとね」的なことを言ってました。

唐突に思い出したので、追記しておきます◎

 

・・・・・・・

 

みんなのおかげで今日も楽しかったー。

明日も素敵な日になるよね、きっと。

 

また明日!

 

・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪