今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

今週もお疲れ様っした👍

皆さん、お疲れ様です!

4月5日、本日のSunny♩

 

少し肌寒い朝から始まった一日。

「おい、春になったはずだろう?」

季節や気温は聞く耳を持ってくれません。

勝手に暑くなったり、寒くなったりして、勝手に去っていく。

日本の四季には見どころがたくさんあります。

が、寒暖差や花粉、または流行の病はその副作用なのでしょうか。

仲良くやってくしかないですよねぇ。

季節を憎んだって仕方ないもん。😢

 

そんな(どんな?)なか、僕は午前中に四人の利用者さんを連れてマンション清掃に出掛けました✨

火曜日の掃除に引き続き、今回も引っ越し業者が立て込んでおり(今日は少なくとも3台)、苦戦しつつも”お掃除ベテラン”なみんなのおかげで無事に1件目を終了することができましたー✨

2件目は打って変わって静かな場所にあります。

住民の方に出くわすこともあまりないので、本当に落ち着いてお掃除に取り組むことができる。

何より、僕はこのマンションの雰囲気がすき。

昔ながらで、日当たりがよくて、見晴らしがよくて、かすかな生活の匂いを感じる。

お見せできるギリギリの範囲で写真を撮ってみた。笑

なんとなくお分かりだろうか?

僕がこのマンションを好きな理由。

 

先日、ノスタルジーなんてモノについて延々とblogを書いたワケですが、昨日お友達より「川沿いを歩いていて夕陽が綺麗だったので写真を送ります」というメッセージが届きました。

開いてみると立派な夕陽。

やさしい形をした雲の数々。

鏡のように水面に移り込む夕焼け。

「ああ!贅沢な時間だ」

そんな風に感じました。

 

感覚を研ぎ澄ませたり、または浸ったり。

それってとても尊いことですねぇ。

年々、身に沁みる僕です。

 

今週のSunnyはこれにて終了です($・・)/~~~

来週は川沿い散歩してみるわ。

 

良い週末を💛

 

・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪