今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

Hello!木曜日💛

皆さん、お疲れ様です!

3月28日、本日のSunny♩

 

ここ2週間ほど抱えてた内職のお仕事。

ようやく納品できましたー☆彡

本当に、利用者さん達が力いっぱい頑張って下さったおかげです👍

お疲れさまでしたー!

午前中(朝イチ)に納品を終えることができ、僕は胸いっぱいです(^^♪

 

木曜日と云えば、明日は金曜日。(当たり前体操)

明日は29日。それで3月のSunnyは終わりーっ😊

来週はもう4月です。

気候も気温も落ち着いて来まして、ようやく春が来たって感じですねぇ。

ありがたい。

されど、花粉は厳しい。

 

久しぶりにBlogを書いているワケなのですが、皆さんお元気でしょうか?

by スタッフT

僕はと云えば、案の定花粉症にヤラれております。笑

挙句の果てには夜中にくしゃみで起きるという。

年齢的に、突然のくしゃみは腰に来るので気をつけなきゃね!!!

だってー(笑)

 

物悲しかったり、ノスタルジー感じたり、眠れなかったり眠りすぎたり。

不都合な体と仲良く付き合ってく為に、僕は最近走ってます!笑

無理なくね、走ると気持ちよくて。

足は痛いけど、筋肉痛すごいけど、気分スッキリでやんす。

 

ほんの些細なことで、心がけで、気持ちが上向きになるので、あなどれないです。

 

明日も素敵な一日にしようね!

 

それでは、僕の好きな言葉を二つ、お教えします。

 

 

 

 

【納品】

 

そして。

 

 

 

【完納】

 

 

それでは、また明日(笑)

 

 

・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪