今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

So Happy Today!!!

皆さん、お疲れ様です!

3月14日、本日のSunny♪

 

在宅勤務の利用者さんと電話にてお話ししている際、「〇〇さーん!ハッピー・ホワイトデイ!」という言葉をお伝えしたところ一瞬の間があり、その後「あ。今日はホワイトデイでしたねぇ」と冷静に返事して頂きました笑

そうなんです!!!

今日はホワイトデイなんです👍

縁がある方、ない方、関係なく自分へのご褒美にチョコレートでも買って帰りましょう✨

(実際にはマシュマロ説などもあるらしい)

 

そう言えば、今日は年に何度か来るか否かの大仕事が無事に終わりました!

午前中に某所にて納品を済ませ、先方さんのところに出向き、初めて取り組んだ作業は無事に大団円◎

とても喜んでいただけましたし、今から次回が楽しみです✨

利用者さんのなかでも「楽しかった!」と作業に対する感想を頂けまして、ありがたい限りです☆彡

 

午後から行われたのは公園ボランティア清掃(^_-)-☆

それでは、本日巻き起こった名場面をプレイ・バック!

 

その① 【みたらし団子は生えてくる?】

とても不思議な光景。オカルティックな情景。

(この後、無事に引き抜きゴミとして処分しました)

 

その② 【謎の壁画の正体は?】

・・・多分アン〇ンマンだと思うんです。

著作権に引っかからないかしらとは思いつつ。

 

その③ 【たまには僕も映ります(笑)】

リクエストがあればまた映りますんで、リクエストください。

なお、このblogを広めてくださった方にはチェキプレゼント・・・な、わけないか。笑

 

最後に。

お昼間に撮影したベルマージュ堺の写真ですが、なんとなく加工してみたところ夕方みたいな雰囲気を醸し出していました。

さりげない写真ですが、利用者さんが見切れていたりして・・・。

快くアップロードを許可してくださり感謝です!!!

 

・・・・・・・

前に姉に言われたことがとても印象的で、この場に記しておこう。

「太陽の下歩いたらだいぶ気分も変わるんちゃん?」

当たり前のようでいて、気を抜くと忘れがちなこと。

 

ただ歩いているだけで気分は上向きになってくるし、血のめぐりも良くなるし、考えも冴えてきます👍

公園清掃でそう感じました(^^)/

 

気持ちのいい利用者さんばかりで、ほんっとに楽しいひととき。

外に出るまでは億劫でも、なんだかんだで結局楽しい!

そう、それが「外出」です(?)

 

明日、会えること楽しみにしてるよん😊

また明日!

 

・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪