今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

親切の連鎖

皆さん、お疲れ様です!

3月6日、本日のSunny♪

 

近頃、乾燥のせいか花粉なのか、声が不調な方が多いです。

体調不良や、喉の炎症(痛み)ってほどでもない、声の不調。

僕は喉の痛みに敏感な子なので、心配ですねぇ。

くれぐれもご自愛ください。

 

さあ~て、今日のSunnyは水曜日恒例の特別プログラムが行われました👍

先日入所された利用者さん、パソコンレッスン班に加入していただきまして、早速二人三脚でお仕事していきました☆彡

パソコン班に限らず、とにかく利用者さん方は仕事の飲み込みが早い!

任せて安心。笑

午後からはほぼお一人でクリアしていってくれました(^^♪

 

そんな今。

僕はというと、パソコン班とともに新たな挑戦をしている最中なのですが、ほぼ満席の内職班から漏れ聞こえる笑い声や達成感を感じさせる掛け声など、こちらまで元気になるような声音が届いてきます😊

僕の隣には精鋭の利用者さんが一緒に「とある」プロジェクトを手伝ってくれている。

ありがたいやら~。頼もしいやら~。

 

初めて行うようなトリッキーな内容のお仕事であっても、ご自身で検索されたり(この検索方法が上手・さすが若者・的確なワードで検索する)、恐れずに試行錯誤されていたり、だんだん僕が見守り役になっていく感じ。

嫌いじゃない(笑)

なんだか我が子の成長をのぞき見している気分になりますデス($・・)/~~~

明日も引き続きよろしく頼みますね!

 

内職班の皆さんも、パソコン班の皆さんも、今日一日お疲れ様でした!

また明日ね~~~✨

 

・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪