今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

素晴らしき日々

皆さん、お疲れ様です!

1月26日、本日のSunny♪

 

どうやら明日あたりから暖かくなるそうです@大阪

ほんとうかしら?

近頃めっきり天気が読めず、寒かったり暑かったり雨降ったり曇ったり。

天気の忙しなさに左右されて、体調を崩すことがなきよう😢

よろしくお願いしますね👍

 

Sunny,今日から新しい内職が始まりました✨

Sunny,まあ、慣れたお仕事なのですが(笑)

(ポエムっぽくSunny,ってのを並べてみました。特に意味はありません)

マンション清掃に行った仲間達の無事を祈りつつ、お留守番の僕たちは懸命に作業、作業・・・。

集中しているため静かな作業場。

滞りなく進んでゆくお仕事。

午後からは利用者さんも増え、配置変えなどを行い、気付けば一日でかなりいいところまで進んで参りました(^^)/

 

さーて。

14時15分から開催されたのは【~1月生まれのお誕生日会~】😊

お一人の利用者さん(レア✨)+弊事業所が誇る敏腕サビ管、お二人の誕生月でありました(#^^#)

今月はパフェだよん。

今週明けに、精鋭部隊の利用者さん達が作ってくださったクッキーを添えて。

これがもう!美味しい×100(爆)

いいねー、ほんとにありがとね~~~

昼間の「甘いもの」は正義!!!

元気出たね。

 

そして、なんとサプライズもありました😊

先月の「クリスマス会」にて行われたクイズ大会。

そこで優勝した方、準優勝された方に対して、パン作りのスペシャリスト(&マイスター)であるスタッフT2氏より、手作りパンが振る舞われました~~~。

これが、もうすごいの!!!👆

泣く子も黙る鬼☆パンでごわす・・・。

 

 

こうして楽しい楽しいお誕生日会は終了したのであった・・・。

Sunnyは明日も開所しております( 一一)

引き続き、頼みますよm(__)m笑

 

寒暖差激しくなりそうですが、くれぐれもご自愛、ご自愛!

 

 

・・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪