今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

Take2

皆さん、お疲れ様です!

1月17日、本日のSunny♪

 

今日は水曜日☆彡

あっという間に週の半ば・・・。

先に申し上げておきますが、Sunnyは今週土曜日、開所します✨

午前中のみですが、映画を観たりポップコーンを作ったりする例のアレ。

そう、「あの日」です。月に一度のお楽しみ!!!

僕もいるので、是非とも来てくださいね👆

 

さて、水曜日恒例の特別プログラムについて、改めて説明しておきますね💛

その① ハンドメイド

僕には分からないような専門用語が飛び交う作業室。

一人ひとりがご自身の作りたい作品を作っている様子は壮観です👍

あーあ、僕も見習って何か作りたい。

なかなか不器用な方ですから、職人気質の方に憧れます😢

 

その② パソコンレッスン

各々が自分の取りたい資格や、習得したい技術に向かって粛々と頑張っています!

エクセルやワード、僕にとっては未知の領域であるPower Pointまで(^_-)-☆

とある利用者さんは既に2つも資格を取得しております。

こちらも、見習いたい。

今年は資格を2つは取りたい。なんだったら検定だって!

 

その③ 内職

スタンダードなお仕事ですが、上記二つの特プロを進めている間に確実に仕事を進めて頂ける。

なくてはならない存在です!!!

通常業務が滞りなく進んではじめて、新しいことに取り組めます。

ありがたいことです。

 

その④ PC入力

レシート入力。本日はおらず。

しかし、午後からは一斉に始まりまして、ほぼ席が埋まっておりました。

 

興味が湧いた方は、軽い気持ちで見学にお越しくださいませ( 一一)

春は出会いの季節、新春は新しい自分に出会う季節。

それではまた明日ね!!!

 

・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

インスタも見てね♪