今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

今年最後の水曜日

皆さん、お疲れ様です!

12月27日、本日のSunny♪

 

Sunnyは明日の午前中に行われる大掃除が今年最後の出勤日。

なので、平日気分は今日までです。

 

朝から体験の方が来られ、ハンドメイド作品を作って下さりました(^_-)-☆

どうだったでしょうか??

利用者さん達も、工夫を凝らしながら作品をこしらえている様子。

僕はと言えば、久しぶりのパソコンレッスン。

最近内職班に入っていることが多く、何か月振りかにパソコン班にお邪魔しましたが、チームの成長が著しく、目を見張るものがありました👍

ある方はExcelからWordにまで手を伸ばし、ある方は自分自身の進捗状況を書き記すための表を制作し、資格取得された利用者さんは来年に行われるSunny内でのイベントチラシを作って下さりました😊

頭のなかにある図や表などを形にするための知識や技術。

僕も、追い越されないように頑張ります💦

 

・・・・・・・

 

「平日気分」なんて書きましたが、実はお昼から大掃除~前編~が秘かに始まったりして。

パソコンスペースの床にマットを敷き詰めたり、作業場の後ろに高く積みあがった資材や荷物を片づけたり、キッチンをピカピカにしてもらったり、気付けば全体に掃除機をかけて頂くという。

明日の掃除は換気扇や外窓ぐらいでしょうか?

時間が余ったらお楽しみタイムだね?☆彡

楽しみだぜーーー✨

 

・・・・・・・

 

「相変わらず」や「お変わりなく」という表現があります。

特に、風邪を引いた時などに思うのですが、「日々の健康が何よりも尊い」と。

変化があれば嬉しい。けれど戸惑いもある。

まずは何の変哲もない穏やかな日々から愛してみることにしようか。

変化が訪れた時に、前向きに捉えられるように。

 

なので、どうかご自愛くださいませ💛

 

また明日ね!

 

・・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪