今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

いくつかの可能性

皆さん、お疲れ様です!

12月12日、本日のSunny♪

 

今日は1212((+_+))

同じ数字がそろっていると、なんだか嬉しい僕。

末広がりな感じ?

一年でいちばんご利益がある日!!!って、勝手に思い込んだりしてます(笑)

(そういう日が年に何回かあるのだ)

 

Sunnyでは、午前中にマンション清掃が行われました👍

直前まで雨が降っていましたが、上がって良かった~

僕はお留守番して内職に勤しんでおりましたが、スタッフM2氏、そしてスタッフM君にお任せして、頑張ってきてもらいました~✨

ともに行ってくださった4人の利用者さんにも感謝∞

 

そして、前述した内職のお話し😊

昨日から引き続きのお仕事です。

割と単純作業で、人によっては肩が凝る?内容かも知れませんが、嫌な顔一つせず、真剣な眼差しで取り組んで頂きました☆彡

明日までかかるかしら?なんて思ってましたが、大量の完成品が仕上がったのはお昼過ぎ。

みんなの頑張りに拍手!!!

 

・・・・・・・

 

僕は「いつ・どこで・なにを」選択するかによって、運命が変わっていくと思っています。

たとえば「仕事の行き道を変えてみた。新しいご飯屋さんができていた。仕事の帰り道に何気なく入ってみると、そこで他のお客さんと仲良くなった。」とか。

ほんのちょっとの変化。

そこで自分がどう振る舞い、何に心を動かされるのか。

人の生活は物語でも映画でもありませんから、そう易々とドラマチックな展開が起こるとは限りません😢

しかし、物事が展開しなくても、心がどう動くのかは自分次第。

いつも、心をより良く動かしていたい。

そんな風に思う僕です。

 

その時々の選択によって、可能性は広がります。

そう信じていたいなぁ~。

 

・・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪