今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

雨の火曜日☔

皆さん、お疲れ様です!

12月5日、本日のSunny♪

 

今日は起き抜けからほんっとに寒かった🥶

謎の絵文字。🥶←なんだろう、この顔は。笑

ちなみに「さむい」と入力すると「🥶」に変換されます。

デバイス(パソコンやスマートフォン等)によっては文字化けしたりするんだろうか。

🥶

 

雨が降ったせいで寒かったのか。

と、合点がいったのは通勤するため、外に出た時。

それにしても12月に入った途端にこれ。

年末年始は冷え込みそうですぅ~~~

くれぐれもご自愛くださいませ((+_+))

 

僕と代表は、極寒(?)の中、4人の利用者さんと共にマンション清掃に行って来ました👍

わっはっは。

見事に頑張ったぜ、午前中!

何より皆がね。

寒い中、ありがとうございました😊

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

今日から新しい内職が始まった件についても触れずにはいられない!

最近は、新人スタッフM君が頑張ってくれているお陰で、もはや内職の作業全般を引っ張ってくれている感すらあります。

なーので、僕はその分マンション清掃に精を出すことが出来ていたり。

利用者さん方も皆さん飲み込みが早く、あっという間に進んでいくお仕事。

楽しいにゃー🐈

 

・・・・・・・

 

僕は2020年1月から日記をつけているのですが、先月(11月)からバタバタしていてまるまる書けていません😢

そろそろ再開して書き始めようかな~と思ったり、または百均で3行日記を買おうかな~と思ったり。

充実と忙しさは似て非なるものです。

リフレッシュしたり、適切な距離で自分と向き合うことも忘れずに生きていきたい、なあ。

 

・・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・・・

 

インスタも見てね♪