今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

思い出が支えてくれる。

皆さん、お疲れ様です!

11月30日、本日のSunny♪

 

今日で11月が終わりー!

そんでもって、Sunnyにとって感慨深い一日になりました。

詳しいことは割愛しますが、たくさんの愛情と感謝に満ち溢れた木曜日だったなァ、と僕は感じました。

 

午前中には昨日始めた内職が滞りなく行われ、午後には目処が付くほどのスピードで進んでいきました👍

新人スタッフ君、改めスタッフM君があちらこちらと右往左往しながら走り回ってくれ、利用者さん方も勝手知ったる様子で協力体制も抜群✨

明日には終わりそうですね!!!

引き続き、宜しくお願いします💛

 

そういえば、木曜日恒例の公園清掃も行われました☆彡

テスト期間中なのか、学生が多く、キャッチボールしたり、語り合ってたり、青春を感じる僕。

そんな中を8人の利用者さんと共に闊歩しました(^_-)-☆

 

見てごらん。紅葉の美しいこと!

若々しい新緑の勢いも素晴らしいですが、枯れゆく木の葉の美しさも好きです。

それだけ年を重ねたということ。

幸運にも無事にめぐり会えたということ。

色んなことを乗り越えて葉が色づき、見る者の感性を刺激する。

穏やかな気持ちにさせてくれる。

毎年、紅葉の季節が訪れるたびに感謝したくなるんです、すべてに。

 

・・・・・・・

出会いがあれば別れがある、ってのは正にそうなんですが、それはお互いに生きている「生物(なまもの)」だからです。

そして生きてる限り、どこかでまた再会もできるでしょう。

次にお会いした時、少しでも成長した自分でいたい。

そんな思いが僕を強く、たくましくしてくれます。

 

もし道に迷った時、そっと過去を振り返りましょう。

素敵な思い出の数々が僕を支えて、そして背中を押してくれます。

 

あー。今年も紅葉が見られて良かった!!!

 

・・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・・・

 

インスタも見てね♪