今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

光陰矢の如し!!!

皆さん、お疲れ様です!

10月13日、本日のSunny♪

 

blogタイトルに「!!!」を付けたら新人スタッフ君が書いたと思うだろ~!

申し遅れました、私がスタッフTです。

 

金曜日は午前中からマンション清掃が行われました👍

代表&新人スタッフ君が4人の利用者さんを引率してくれ、丁寧にキレイ×2💛

ようやく動きやすい季節になってきたとはいえ、なんだか暑いような気がした今日。

寒暖差に弱い皆さん、無理せずゆるく楽しく参りましょう。

 

マンション清掃で思い出したけど、Sunnyのベランダが鳩のフンにやられている話は以前にもしましたかね?

今日、代表から「ベ、ベランダ見てみ!!!やばいで」と言われ相談室の窓から覗いたベランダ。

とんでもない有様でした。

掃除しても汚れてしまうのならいっしょだよ。。。

どうすれば鳩が寄り付かなくなるのか。

対処療法ではなく、根絶することだ。

何かいい方法を教えてくれ たもう・・・😢

(さすがに写真はアップロードしません。それぐらい酷いんだ、ベランダ)

 

・・・・・・・

 

そんな鳩騒動とは裏腹に、内職やパソコン入力はとてもスムーズに進んでいきました。

内職に関して言えば、初めての案件にもかかわらず、みんなが大活躍!!!

同時進行でハンドメイド制作も進んでいるのですが、充実感が空気を漂っております(^^♪

ありがとう。おつかれさま。

 

・・・・・・・

Sunnyは明日も開所しております。

午後からは特別プログラムです!!!

明日もよろしく頼むぜ☆彡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタも見てね♪