今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

陽光に包まれて・・・。

皆さん、お疲れ様です!

9月28日、本日のSunny♪

 

今日はなんだか蒸し暑い一日のスタートでした✨

僕はと言えば、朝から駐輪場で敏腕サビ管と遭遇し、嬉しい偶然に胸が躍りました♪

「今日はいいことがありそう」と思って過ごしていると本当に素敵な出来事が訪れるそうで、それはとある利用者さんから教えていただいた“ご機嫌に生きる秘訣”です☆彡

いつも心に留めていることなの。

 

午前中は利用者さんが少なく、「あれ・・・」とノスタルジーを拗らせていましたが、11時半から行われた公園清掃には十人もの方が参加してくださり、ありがたい限り。

もう慣れた様子の新人スタッフ君と僕(スタッフT)の二人で気分はお散歩。。。なんつって笑

想像以上の暑さのせいで、若干バテちゃいました💦

「帽子持ってきたら良かった~」

「汗出る~」

など、ところどころから漏れる声。

事務所に戻った頃には僕もタオルを欲していました笑

 

 

内職は、午前中に大体が片付きました👍

余裕を持ってお仕事をこなしていけるのも、利用者さん達の丁寧さとチームワークの賜物。

今日は納品に行ってくるね✨

明日から新しいお仕事、宜しくです!!

 

さて、午後からは来る11月11日(ハンドメイドショップ)に向けての準備などを粛々と。

スタッフ事務所の方でもそれは同じで、出欠を取ったり、各カテゴリーの確認をしたり。

一致団結して、乗り越えて参りましょう(^_-)-☆

みんなにお願いする案件も出てくると思うので、都度お願いしていくかも(笑)

 

 

・・・・・・・

明日はどんな日になるかしら。

雨が降ろうが、蒸し暑かろうが、きっといいことあるね!

信じる者は救われたい。笑

 

また明日!

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪