今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

週末ムーヴ✨

皆さん、お疲れ様です!

9月8日、本日のSunny♩

 

なんだか土曜日出勤は久々な気がする僕(スタッフT)。

ベテランスタッフM氏、ハンドメイドの先生、そして代表。

四人のスタッフ陣で挑んだ本日(挑むほど大層なことはないのだが笑)。

 

昨日からずっと、とってーーーも細かい内職をしておりましたの。

“得意不得意を超えて”取り組んで頂いて・・・と、昨日のblogに記しました(雨の気配。秋の香り。 | 堺市 就労継続支援b型 Sunny (sunny-sakai.jp)が、今日の午前中に無事完成!!!

やったね👍

初っ端「あれ。利用者さん少ない?!」と若干の寂しさを感じたのですが、そんな中でも底力を発揮してくれたお陰で終わらせることができました(@^^)/~~~

ありがとう☆彡

僕、今週も気持ちよく日曜日を迎えられそうです💛

 

・・・・・・・

 

午後からは特別プログラム!!!

パソコンレッスンにがっつり張り付いていた僕ですが、利用者さん達と来たるバザーに向けてお手伝いできることを何点か。

技術や知識はやってるとついてきます。

大切なことは前向きさ、そして意外かも知れませんが「面白がること」。

新しい方法を試そうとする時、知らない世界に踏み出そうとした時、「しんどいな~」「こわいな~」「できるかな~」と不安になるのは普通のこと。

なのでそんな自分を「劣っている人間」なんて卑下しないでね😢

自信があろうとなかろうと、取り組むべき課題がある際には面白がって欲しい!!

そうしてやり続けていると以前には理解できなかったことが薄っすら分かってきたり、知らぬ間に出来るようになっていたり。

“続けること”を念頭に置いて気長にやりましょう。

悠長にやって、加速できそうな時には速度UPで‼

案外大切。

「悠長さ」

・・・【悠長】とは、落ち着いていて気の長いこと。のんびりとして急がないこと。また,そのさま。

 

・・・・・・・

いっけない!!!

すぐ戻ると言って事務所に来たのに。

気付けばこんな時間だ!!!

伝えたいことが溢れちゃった(笑)

 

また月曜日にお会いしましょう。

良い週末を♩

今週のパシャリ📸は、Sunnyのベランダから見える景色だよん。

 

 

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪