今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

久しぶりのマンション清掃!

皆さん、お疲れ様です!

9月5日、本日のSunny♩

 

早いもので9月も5日経ちました(笑)

追い付けないよ~時の流れに。

でも、好きなアーティストのアルバムが出たり、新曲が公開されたり、今週&来週は楽しみがいっぱい💛

(ちなみに、BTSのV氏と中島みゆきさんのことである)

このBlogを見て、毎日感想を下さる利用者さんがいるので、明日の送迎の話題は決まりだな👍

 

そんな今日はマンション清掃が行われました✨

僕はここ最近ずっと内職の部屋に入り浸っていたので久しぶりの参戦 with 敏腕サビ管。

マンションに向かう道中、僕たちはBIG BANGのDVDを観ながら旅をしておりました。

聴いたことのある曲(主に作業中にかかっている)、初めて聴く曲。

何より、MCが面白い☆彡

凄いなあ。

「いつのライブなん??」と詳しい利用者さんに伺ったところ、「2017年」とのことでした。

今から6年前。

僕は幼気(いたいけ)な23歳でした。

当時のことは全然覚えていません(笑)

皆さんが23歳の頃のエピソード、ドシドシ送ってきてくださいませ。

宛先はこちら↓ ↓

 

 

ま、おふざけ(?)はこの辺にして。

マンション清掃は汗だくになったり、アレ(俗に云う虫)の死骸を見つけて驚いたり色々とありましたが、割愛します・・・。

 

・・・・・・・

内職の方は当初予定していた通り、一つの仕事が午前中の半ばに終わり、午後からは新しいお仕事を一斉にスタート(*^-^*)

進みが早くて素晴らしいです✨

 

そうそう。

新人スタッフ君、今日は自分から「運転させてください!」と前向きな姿勢を見せてくれ早速送迎に。

僕は同行という形で助手席に座っていたのですが、「運転うまーい」「道覚えるのはやーい」と感服いたしました!

今日は初☆納品。一緒に頑張りましょー!

 

それではまた明日!

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪