今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

新しい朝が来る。

皆さん、お疲れ様です!

9月1日、本日のSunny♩

 

今日は朝からみんなにサプライズがあったね!

そうです!!!

新しいスタッフが入社いたしました💛

(わーーーい!わーーーい!)

僕は20歳から社会人生活を送ってきましたが、年齢が下の方と働くのは初めてです笑

妙な気は遣わずに、フラットなテンションで何でも聞いてくれよな👍

と、文面には書いてみるものの、緊張しているのは僕の方(笑)

終始敬語・・・。昨日は眠れなかったw

 

そんな小心者の僕とは違って、利用者さんたちは即座に挨拶や自己紹介をしてくれ、新人スタッフ君、早くも現場の雰囲気に慣れたようでした(@^^)/~~~

これから宜しくお願いします(__)✨

いずれblogを書いてくれる日も近い?!ような気がする🤫

 

さてさて。

そんな9月初日、Sunnyはマンション清掃が行われました👍

代表&T2氏というGC(ゴールデンコンビ)で4人の利用者さんを引率。

「暑かったよ~○ッキー(僕のあだ名)」という声を響かせて帰って来たのはお昼休みギリギリでした💦

丁寧にやってくれてありがとね!

助かりました😊

 

内職の方は来週の頭まで掛かると思われていた作業がなんと本日終了!!!

みんなの頑張りに感謝😢

最後の方で、「あれ?資材が足りない?!あれだけ数えたのに!」という緊急事態が発生!

滅多にないことなのですが、ベテランスタッフM氏は慌てません。

「ここにない」

「ここにもない」

「つまり、ここだ」

そう当たりを付けたM氏はある段ボールの中を覗き込み、しばらくして・・・

「あったーーー!」

思わず、利用者さんからも拍手が上がりました(笑)

温かい職場だぜ☆彡

ご苦労さまでした!

 

・・・・・・・

ちなみに、今週は今日で終わり!

次に会うのは月曜日です。

 

僕の週末の予定。

珍しく空いてます。笑

とりあえずお家の掃除と溜まってる本を読んでくか~

 

それでは!充実した週末をお過ごしくださいませ!

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪