今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

土曜日は・・・SSF(Sunny Summer Festival)!!!

皆さん、お疲れ様です!

8月9日、本日のSunny♩

 

昨日は8月8日でした。

書き忘れたけれど、8と8が重なる日は末広がりで良い日取りなんだそうです。

(少し強引な様な気もするが・・・笑)

まあ。あくまで今日は9日。

 

僕、今日は朝からパソコンレッスンの先生をしました。

久しぶりだったし、メンバーも少しばかり減ったし、うまく出来るかな?と不安だったのですが、大好きな代表と愛するT2氏と3人で講師活動(?)に勤しみました👍

あくまでも利用者さん達の頑張りがあってこそのレッスン✨

一人ひとりがご自身のペースで取り組んでくれ、頼もしい限りです!

 

・・・・・・・

そろそろ夏祭りの準備も佳境に入って参りました☆彡

去年から再利用する看板、または完全新作の看板。

迫力と品質、そして愛情のこもった作品をどうぞご覧あれ!

 

これはまだ途中段階。

ただ今進行形で制作されております◎

完成次第、アップしますね💛

こうご期待!!!

(ベテラン利用者様の新作)

 

果たしてこれは何の看板なのか?

そうです!!!

たこやきです笑

えっへっへ、僕はタコが苦手。

けど、タコ以外の〇〇も具材として入るからね!

お楽しみに(*^-^*)

 

これは新作の看板。

ヤング・スタッフと僕の共作です笑

照れ屋の彼女。頑張ってくれたのでたくさん褒めてあげてね!

 

これは新作!!!

焼き鳥です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

可愛い鳥さん。

美味しそう😊

 

 

こちらはミニゲーム♩

色彩豊かな作品・・・。

みんなの個性。そして演出力ッ👍

 

さてさてこちらはスイーツです・・・!

全部、美味しそうだにゃん😻

 

・・・・・・・

明日来たら一日お休みー!

からの~夏祭り本番だよ!

 

時間は通常のSunnyと同じくです。

宜しくです。

 

みんな、元気に来てくれよな👍

 

(さあ。今日は買い出し。果たして冷蔵庫&冷凍庫に入り切るのか)

 

それじゃあ。また明日!

 

・・・・・・・

 

夏季休業のお知らせ | 堺市 就労継続支援b型 Sunny (sunny-sakai.jp)

 

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪