今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

今週もスタート!

皆さん、お疲れ様です!

8月7日、本日のSunny♩

 

昨晩は雨が降ったそうですね~😢

朝自宅を出た時、アスファルトに染みがポツポツと・・・。

「あれ?雨やんか」

「でも止んでる、今」

そうして出社。

その後、朝の送迎に出た僕。

車のフロントガラスにポツポツと水滴が・・・。

「あれ。また雨降ってきた~」

けれど、強くなることはなく一人目の利用者さんが乗り込んで来た頃には雨は引っ込んでくれました😊

ありがたや~($・・)/~~~

 

・・・・・・・

今日は一日を掛けて先週から引き続きの作業を総動員で行いました👍

Good Musicが軽やかに流れる中、みんなが集中して目の前のお仕事に取り組む姿はキラキラしていました☆彡

早く目処が付いたらいいですね!!

でもみんなのおかげで少しずつ光は射してきたよ😊

焦ることは何一つないですが、大きな存在感を発揮していた荷物がちょっとずつ片付いていき作業場が広くなっていく様子は壮観です(^_-)-☆

 

・・・・・・・

お昼からはベテランスタッフM氏が半休ということで、先輩スタッフT2氏と二人で内職部屋に。。。

僕は入社した頃は、M氏とT2氏と三人で毎日内職に精を出しておりました。

2年前のことかしら。

今よりもっと手探りだったし、その分教えて頂くことも多くて。

 

最近は「教えてもらう」ことも減ってきました。

慢心していてはいけない。

自分から学ぶ姿勢を持っていれば、何事からも得るもの/ことがあります。

さてと、初心を思い出してまた明日からも頑張りましょう👍

 

それじゃあ、またね!

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪